だんごもちのブログ

一日平均ゲームプレイ時間七時間以上のダメ人間だんごもちです。役に立たない事やどうでもいい事を基本的に書いています。ゲーム類多めにしようと思っています。

クロックスで山に行った結果

どうも、たまには運動も大切だと思いクロックスを履いてスマホとお金をもって山に行った

だんごもちです。まぁ、どうでも良いのですが今日クロックスで山を登りに行きました。

無事帰ってくることが出来たのですが、やっぱ山登りは靴の方がいいです(笑。

まず、石や木の破片が入って来ちゃいます。

まぁ、これくらいならマシですが、途中足を滑らせそうにもなりました。そして私は会いませんでしたが熊が出る山でした。もし遭遇してたらクロックスで逃げれたのか?などと思うと怖くなってきます。あと多分クロックスだと蛇とかに噛まれた時やばいです。

なので皆さんは靴を履いて山を登るようにして下さいね。私もこの事を学んで、もし山を登るときは靴にします。